ゆうたろうの日記

管理人ゆうたろうの趣味や日常の思ったことなどをつらつら書いていきます。たぶん趣味多め。

MG 1/100 ガンダムF90 発売決定&予約開始!キター!!

MG 1/100 ガンダムF90が発売決定だと!?

キタ━(・∀・)━!!

しかも発売決定の報せと同日に予約も開始。早。

https://p-bandai.jp/hobby/special-1000010265/

もちろん僕は予約完了しました。

 

説明を読んだ感じだとこのF90はプレミアムバンダイでのオンライン販売限定商品になるのかな?

欲しい人は早めに予約した方がいいかも。

 

僕がこの報せを知ったのが職場の昼休みで予約開始は昼1時から。

僕の職場は昼1時で昼休み終了なので予約できず。

3時休みに予約しようとしたらパスワードを忘れてまたもや予約できず。

「予約終了したらどうしよう・・・」と少し焦ってしまいました。

家に帰ってから無事予約完了。

 

 F91が出たときからいつかはMGでF90も出て欲しいな~、と思っていたので今回のキット化はすごく嬉しいです。

 

F90といえば多彩なミッションパックの換装ですがこちらもバッチリ再現されるみたいです。

ミッションパックは別売りで今後続々と発売されるとのこと。

つか「F90AtoZ プロジェクト」とか書いてあるからA~Zまでのミッションパック全部発売する気なのかも(・・;)

第1弾は長距離支援仕様のSタイプと電子戦仕様のEタイプがセットで出るみたいです。

Sタイプは見たことあるけどEタイプってのは見たことないかな・・・?

個人的にはAタイプが好きだったので早めに来て欲しいなぁ。

 

発送は8月予定とのこと。

今年の夏はいろんな意味でアツいですよ~!