ゆうたろうの日記

管理人ゆうたろうの趣味や日常の思ったことなどをつらつら書いていきます。たぶん趣味多め。

メガドライブミニ・・・?

今話題のメガドライブミニをフライングゲットー!

f:id:yuutaro2019:20190408224602j:plain

 

すいません嘘です。

予約すらできませんでした。

 

完璧に出遅れました。

いや予約しようと思えば出来るんだけどもうプレミア価格ばっかりでちょっと躊躇うんですよね・・・。

まあまだ発売は先の話だからSEGAさんが増産してくれることを祈って今は耐えてます。

 

あ、ちなみにこれはメガドライブミニではなく、昔買ったおもちゃです。

 

上の画像のあれが

f:id:yuutaro2019:20190408224627j:plain

こうなって

f:id:yuutaro2019:20190408224643j:plain

こうじゃ!

f:id:yuutaro2019:20190408224717j:plain

 

メガドライブトランスフォーマーメガドライブメガトロンです。

ちなみにちっちゃいソニックのカートリッジも付いてます。

 

実物のメガドラカートリッジと比較するとこんな感じです。

f:id:yuutaro2019:20190408225825j:plain

よくできてます。

ちなみにこのカートリッジ本体にもつけられます。

f:id:yuutaro2019:20190408230202j:plain

メガドライブミニに収録されるタイトルは40本でそのうち10タイトル発表されましたが

この段階であのラインナップはヤバイです。

あの10本が入ってるだけでも欲しいレベル。

残り30タイトルはいったい何が入るのかすごく楽しみです。

 

タイトル次第ではプレミア価格でも予約してしまいそう・・・。