ゆうたろうの日記

管理人ゆうたろうの趣味や日常の思ったことなどをつらつら書いていきます。たぶん趣味多め。

タシュケントもキター!

最近ちょっと忙しくて艦これできなかったけどなんとかタシュケントもゲットすることができました!

よかった~。
wikiとか見ると100周超えのコメントも結構あったから自分も覚悟は決めて22周で来てくれたから今回は運が良かったですね。よかった~。

 

まあフレッチャー堀で107周したからバランスは取れてるかも。

 

そのかわりというか今回新艦の石垣は諦めました・・・(´・ω・`)

e-2Jで102周したのですがそろそろ燃料もやばい。

フレッチャーやタシュケントならともかく海防艦の石垣なら燃料枯らすまで掘らなくていいかな~、と。

今回出なくても海防艦なら次のイベントで出る可能性が高いので今回は見送りです。

 

今回のイベントは僕的にこれで終了です。

フレッチャー堀がつらすぎて攻略時のつらさを忘れてしまいました。

通常海域が癒される~・・・(´∀` )