ゆうたろうの日記

管理人ゆうたろうの趣味や日常の思ったことなどをつらつら書いていきます。たぶん趣味多め。

京都アニメーションのスタジオで火災事件

けいおん!」や「氷菓」などで知られる京都アニメーションのスタジオで

40代の男がガソリンを撒き着火。

爆発炎上し現在までに33人死亡が確認されたらしいです。

 

おいおいおい、何だこの事件は・・・。

放火事件で33人死亡って普通じゃないぞ。

なんで京アニ

なにが目的で?

犯人の男も巻き添え食らって死にそうになってるらしいけどそんな簡単に死んでもらうわけにはいかないでしょう。

動機や目的などあらいざらい話してもらってから然るべき刑罰をくらってもらわなければ納得がいかない。

それらが全て済んでも納得なんてできないけど。

 

なんなんだよこいつは・・・。

 

僕も京アニの作品はいろいろ楽しませてもらっていたので今回の事件はショックが大きいです・・・。