ゆうたろうの日記

管理人ゆうたろうの趣味や日常の思ったことなどをつらつら書いていきます。たぶん趣味多め。

フレッチャーキター!(゚∀゚)

昨日フレッチャー出ないと愚痴ってしまいましたが

やっとこさ今日出ました!

107周目A勝利でゲット。

疲れた・・・。

ゲットできた喜びよりももう彫らなくていいという開放感のが大きいです。

 

しかし掘りはいつもつらいけど今回はいつもよりしんどい感じ。

107戦中S勝利30回だったけどまったく出る感じがしませんでした(; ̄д ̄)

長門陸奥長門陸奥・・・。

もう君たちはいいんじゃ・・・。

 

でもフレッチャー獲得までにサム、ジョンストン、ガンビーをゲットできたのは良かったかな?

 

でも掘り始めたときに18万あった燃料が掘り終わったときに6万3千まで減ったのは痛いですね・・・。

 

でもタシュケントの2隻目も掘りたいな~、という欲も・・・。

どうしようかな?