ゆうたろうの日記

管理人ゆうたろうの趣味や日常の思ったことなどをつらつら書いていきます。たぶん趣味多め。

最近びっくりしたこと

うお、前回ブログ書いてからだいぶ経ってる(汗)

まあ無理のないペースで進めていこう。

 

びっくりしたのは更新ペースのことではなく。

ピエール瀧さん逮捕ですね。

もう何日か経ってるけど。

ここ最近だと新井浩文さんの逮捕以来の大事件じゃないかな?

 

NHKで放送している「いだてん」は僕も毎週見ていて楽しみにしていたんだけど

劇中でもかなり重要な役どころを演じていたので今回えらいことになったな~、

と。

「いだてん」のスタッフとか今メチャクチャ大変だろうなぁ・・・。

 

今回の件でアナと雪の女王のオラフがCVピエール瀧さんということを初めて知りました。

ディズニーの違約金とかやばそう。

 

PS4のゲーム「ジャッジアイズ」にも登場人物として出ていたため

販売自粛するらしいし。

この報せを聞いた僕の後輩は速攻で「ジャッジアイズ」ゲットしてきました。

なんだかなぁ。

でも自粛ってことはそのうちまた通常販売するってことなのでは?

 

この騒動はまだまだ収まりそうもないので今後どうなっていくのか気になりますね。