ゆうたろうの日記

管理人ゆうたろうの趣味や日常の思ったことなどをつらつら書いていきます。たぶん趣味多め。

LEGEND BB 騎士ガンダム買いました

今さら?と言われるかもしれませんがLEGENDBBの騎士ガンダムを購入しました。f:id:yuutaro2019:20190208183902j:plain

うわ~、懐かしい~。

懐かしくありつつも新鮮です。

BB戦士、というかSDガンダムシリーズは僕がうん十年前、小学生のころにメチャクチャはまってました。

BB戦士のシリーズが続いているのは知っていたんだけど

説明書にあるオマケのコミックワールドもまだ続いてるんですね~。

f:id:yuutaro2019:20190208185217j:plain

パッケージや説明書の完成写真を見るかぎり完成度は昔とは比べ物にならないほど上がっている模様。

素直にかっこいい・・・。

早く作って手元にこの騎士ガンダムを置きたいです。

製作時間が欲しい・・・。