ゆうたろうの日記

管理人ゆうたろうの趣味や日常の思ったことなどをつらつら書いていきます。たぶん趣味多め。

フレッチャー出なーい!

現在艦これイベント真っ最中です。

僕ももちろん参加し、なんとかオール甲難易度で全海域クリア。

で現在フレッチャー掘りしてるのですが・・・。

全く出ない!(´Д`;)

いやいろんな攻略サイトやらwikiやらで出ない出ないというコメントは散見していたので覚悟はしていたのですがマジで出ーなーいー( TДT)

 

現在49週目。

うちS勝利10回。

100周超えて出てない人もざらにいるみたいだからまだまだ回数が足らないのかなぁ・・・(;´・д・)

 

友達提督は6回目で出たとかいってたから超うらやましい・・・。

引き続きがんばりま~す。